恋愛情報『合コンで気になる男に好かれるための三つの方法を教える!【恋占ニュース】』

2014年12月2日 10:15

合コンで気になる男に好かれるための三つの方法を教える!【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門15】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

【独女の溜まり場アマリリス】(独身女性が集い、日頃のうっぷんを吐き出しつつ本音で触れ合える完全匿名制のSNS)にて、「オレ様リーマンさんに答えてもらいたい恋愛相談」という触れこみで応募をかけてくれたとのこと。今回は、そこに寄せられた質問の一つに答えよう。

では、さっそく。

『合コンで好きな人に好かれるためにはどうすればいいですか?
アラサーを超えたあたりから合コンや飲み会に誘われる機会は相当増えたものの、なぜか毎回好かれるのはまったく好意がない人ばかりです。
自分からいいなと思った人には好かれないし、いいなと思った人にメールを送ろうと思っても、結局その場にいた男性に共有されてしまいそうで、アタックできたことがありません。』

≪恋愛は受験みたいなものだ≫

まず、「なぜ好意がない人に好かれ、いいなと思った人には好かれないか?」を説明する。


こういうことを書くと不快になる人も多そうだが、恋愛ってのは受験みたいなもんだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.