恋愛情報『Xmas限定!?慌てて付き合った“インスタント彼氏”との結末【恋占ニュース】』

2014年12月2日 12:15

Xmas限定!?慌てて付き合った“インスタント彼氏”との結末【恋占ニュース】

一人で外食したり、映画を観たり…そんな“おひとりさま”行動が板についた女性も増えていますよね。
でも、クリスマスだけは「一人はイヤ」と思う人も少なくないようです。いつもは“ぼっち”で平気でも、クリスマスに間に合わせようと急いで彼氏を作る人もいるのだとか。

そんな急ごしらえの彼氏との関係って長続きするの?パパッと作った“インスタント彼氏”なんて、あっという間に気持ちが冷めてしまいそう…。
ということで、今回は実際にクリスマス前に“インスタント彼氏”をゲットした経験のある女性3人に、当時の話を聞いてみました。

<case1:彩希さん(29歳)>

旅行代理店に勤務する彩希さんは4年前、11月前半に元カレと破局。クリスマス目前の別れに焦った彼女は、12月初めに合コンで知り合った男性と付き合うことにしました。
数週間の交際の後、彼と迎えたクリスマスイブ。
彩希さんの部屋で過ごしたのですが、全く盛り上がらなかったそうです。

●彩希さん「付き合い始めたばかりで、彼のことをあんまり好きじゃなかったんですよね。というか、そもそもよく知らない人だったし…」

彼が一生懸命盛り上げてくれようとしても、なんとなく虚しくて、食事にもその後観たDVDにも集中できなかったという彩希さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.