恋愛情報『初恋の人をSNSで見つけたら…連絡する?しない?独女の究極の選択!』

2017年1月19日 11:50

初恋の人をSNSで見つけたら…連絡する?しない?独女の究極の選択!

目次

・思い出に残っている人、いませんか?
・連絡してみる?やめておく?
・いざ初恋の相手と再会!
・初恋は思い出のまま、そっとしておくべし
初恋の人をSNSで見つけたら…連絡する?しない?独女の究極の選択!


昨今、ものすごいスピードでSNSが普及し、ずっと会えなかった友達と会えたり、簡単に同窓会ができたりと便利な世の中になりました。

そんな中、初恋の人や元カレの名前を検索してみたことがある方も多いのではないでしょうか。少し前のドラマでもありましたが、こういった検索って案外盛り上がるものです。

もし、SNSで初恋の人を見つけたら…あなたはどうしますか?連絡してみる?しない?見なかったことにする?

◆思い出に残っている人、いませんか?

大好きだった先輩や友人、ちょっと甘酸っぱい初恋の人。
「元気にしているのかな」と思い出したり…ちょっと気になって面白半分で名前を検索してみたり…。

今回はわたしの初恋の話を交えてお話していきたいと思います。
わたしの初恋は小学生の頃。ユニークさと上品な雰囲気を併せ持つちょっとオシャレなクラスメイトの男の子に恋をしました。


お陰で学校に行くのが楽しかった覚えがありますが、その子は一年くらいで他県へ転校することになり、離れ離れになってしまいます。転校前にその子は告白してくれましたが、あまりの恥ずかしさに「わたしも好き」だと言えないまま、それきり会うことはありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.