恋愛情報『幹事必見!忘年会のお店選びでバレる「こじらせ度」【恋占ニュース】』

2014年12月12日 14:15

幹事必見!忘年会のお店選びでバレる「こじらせ度」【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

職場の忘年会は、毎年くじ引きで幹事を決めることになっています。
なんと、今年はあなたが見事(!?)当選。
あまり親しくない隣の課の女性と、2人で引き受けることになってしまいました。
いろんな雑誌やネットで検索した挙句、
「ここなんてどう?」と、彼女が提案してきました……

さて、ここでクエスチョンです。

Q同僚が提案してきたのは、いったいどんなお店だと思いますか?次のうち、イメージに近いものを選んでください。

A 郷土料理系のダイニングバー
B おもしろい仕掛けのあるコンセプトバー
C スタイリッシュなレストランバー
D 人気の割にリーズナブルなカジュアルレストラン

今回の心理診断は忘年会です。

忘年会と聞いて、あなたの連想するものは何ですか?
無礼講でわいわい楽しむイベント?
面倒で頭の痛いおつきあい?

忘年会は、恋の終わらせ方を象徴しています。

楽しいイベントとイメージした人は、ポジティブだけど寂しがり屋なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.