恋愛情報『立ち食い、レジでの態度~コンビニ店員認定の“非モテ女”【恋占ニュース】』

2014年12月4日 12:15

立ち食い、レジでの態度~コンビニ店員認定の“非モテ女”【恋占ニュース】

品揃えが良く、24時間オープンしているコンビニは現代人の生活に欠かせないもの。気軽に立ち寄れるので1日1回以上行く、という方も多いのでは?
仕事帰りに、疲れた体を引きずるようにしてご飯を買いに行ったり、休日、すっぴんで入ったり。コンビニにいるときはみなさん、かなり素の自分に近い状態なんじゃないでしょうか?

そんなあなたの姿を、しっかり見ているのが店員さんたち。しかも、しょっちゅう来るお客さんの顔は覚えていて、いつも何を買うかを把握している人なんかもいるそうです。
長年コンビニでアルバイトしていたある男性は、店に来る女性を観察し、「この人はたぶん彼氏がいる」「この人はモテない」とチェックをしていたとか。

そこで、コンビニバイトを経験した20代の男性5人に、「モテなさそう」に見えた女性客についてお話を聞いてみました。気になる結果は…?

<他人の目を気にしないのは非モテ!>

パッと見で「モテなさそう」と判断されるのはこんな行動でした。やった覚えがある方、要注意です!

●「朝、コンビニで買ったパンを店の前で立ち食いする女の人は、みっともなかった」(24歳・旅行代理店)

●「平日はきちっとした格好なのに、土日はジャージにボサボサ頭で来る女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.