恋愛情報『箱までチョコ!?彼とデコって楽しむ!最新Xmasケーキ3選【恋占ニュース】』

2014年12月6日 11:00

箱までチョコ!?彼とデコって楽しむ!最新Xmasケーキ3選【恋占ニュース】

クリスマスの予定は決まりましたか?
ここ数年は、“自宅でのんびり”プランがじわじわ人気!お店だと高価な料理やお酒も、おうちパーティなら思いっきり楽しめるのがうれしいですよね。

そしてディナーの最後を飾るのがクリスマスケーキ。年々バリエーションが増え、何にしようか悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、年に一度のクリスマスを、もっと特別な夜に演出してくれる逸品たちをご紹介します!

≪かわいいサンタ帽子をアクセントに≫
サンタハット

ツリーも飾り、クリスマスムードにもうあとワンポイント欲しい…。そんなときは鮮やかな赤が目を引くFAUCHONの『サンタハット』(日本橋髙島屋限定予約販売)はいかが?サンタの帽子をイメージしたキュートなビジュアルは、お部屋の演出にもひと役買ってくれそうです。
底はサクサクとしたビスキュイショコラ、ハットは外側がパリパリのミルクチョコレートムース、先端はギモーブのボンボンと、いろんな食感が楽しめるのもうれしいですね。
1~2名サイズなので、彼とのおうちパーティに最高。小規模の集まりの手土産にも◎!きっとみんなの注目を集められるはず。


[お問い合わせ]
お渡し期間:2014年12月23日(火・祝)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.