恋愛情報『100人の占い師が原宿に大集合!魅惑の「占いフェス2017」体験レポート』

2017年1月24日 10:15

100人の占い師が原宿に大集合!魅惑の「占いフェス2017」体験レポート

、と占い師さんが優しく笑いかけてくれたので、少し緊張していた気分もほぐれました。

対面占いコーナーにはバラエティー豊かな占い師さんが!こちらは日本を代表する西洋占星術者マドモアゼル・愛さん。

100人の占い師が原宿に大集合!魅惑の「占いフェス2017」体験レポート


シャンソン歌手としても活躍しているムンロ王子も参戦。


100人の占い師が原宿に大集合!魅惑の「占いフェス2017」体験レポート


占い師さんは300円で指名することも可能でしたが、偶然出会うのも何かの縁かと思い、あえて指名はしませんでした。もっと聞いてみたいこともあったので、後日同じ先生に占ってもらいに行こうと思っています。

■豪華ゲストのトークショーや限定イベントも

2日間で約100名の占い師が集結したこのイベントのもうひとつの目玉は、豪華ゲストによるステージ。

鏡リュウジさんと水晶玉子さん(ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師さんなのだとか!)の対談、鈴木奈々さんや永野さんといった、テレビでお馴染みのタレントさんと占い師さんのコラボレーションなど、ここでしか聞けないトークショーが繰り広げられていました。

また、14日(土)には別会場にて、石井ゆかりさんがホロスコープの基本的な読み方、星占いとシンクロニシティの考え方などをお話する「星占いのお話 ライブエッセイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.