恋愛情報『1/28新月にスタート!12星座別「事前準備」でバレンタインに恋が叶う?【恋占ニュース】』

2017年1月26日 11:45

1/28新月にスタート!12星座別「事前準備」でバレンタインに恋が叶う?【恋占ニュース】

目次

・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・終わりに
1/28新月にスタート!12星座別「事前準備」でバレンタインに恋が叶う?【恋占ニュース】


1月28日、水瓶座で今年最初の新月を迎えます。2月11日には獅子座で満月になることから、今回の新月で明るい恋に向けて種まきをすると、バレンタインデーの頃にはドラマティックな展開もありえます。

せっかくなので、新月・満月のサイクルを活用して、恋を呼び込む準備をしませんか?ぜひ12星座別の「今からすべきこと」を参考にしてみてくださいね。

◆牡羊座のあなた

バレンタインデーまでに気になる人の周辺をリサーチしてみて。友人や仲間が協力的な時期なので、思わぬ朗報やお役立ち情報を得られる可能性があります。チョコも一人ではなく、友達同士など数名で買いに行くと彼が喜ぶ逸品が手に入りそう。


◆牡牛座のあなた

やる気スイッチが入る牡牛座はいつになく本気モード。その気持ちが彼にもひしひしと伝わりそうです。デキる女アピールに最適な時なので、ビジネスツールを新調してみましょう。一見、恋とは関係なさそうですが、彼はあなたの変化をちゃんと見ています。

◆双子座のあなた

新鮮さがキーワードの今期は、今まで行ったことのない場所に行ったり、未経験のことをやってみたりしましょう。あなたに吹き込んだ新しい風が、彼にフレッシュなイメージを与えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.