恋愛情報『1月27日「求婚の日」にお届け!あなたが幸せになれるプロポーズを占う【恋占ニュース】』

2017年1月27日 10:15

1月27日「求婚の日」にお届け!あなたが幸せになれるプロポーズを占う【恋占ニュース】

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数「1」のカレ
・運命数「2」のカレ
・運命数「3」のカレ
・運命数「4」のカレ
・運命数「5」のカレ
・運命数「6」のカレ
・運命数「7」のカレ
・運命数「8」のカレ
・運命数「9」のカレ
・終わりに
1月27日「求婚の日」にお届け!あなたが幸せになれるプロポーズを占う【恋占ニュース】


1月27日は「求婚の日」。その由来は明治時代、新聞に今で言うところの婚活広告が日本で初めて掲載されたことなのだそう。

求婚とは要するにプロポーズ。あなたの理想のプロポーズはどんな感じですか?場所やタイミング、そして言葉は?

どうせなら、幸せを引き寄せるプロポーズがいいですよね。そこで気になるカレの運命数から、あなたがハッピーになれるプロポーズをお伝えしましょう。もちろん恋人候補でもOKです!

カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年1月25日生まれ
1+9+8+0+1+2+5=26
→2+6=8
カレの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数「1」のカレ

思い立ったら吉日タイプのカレ。プロポーズもカレがピンときたら、いつでもどこでも即実行します。たとえムードとはほど遠い居酒屋さんだとしても、彼が「今したい」と思えば、躊躇なくプロポーズ。段取りなど全くなしに、笑顔で元気良く「結婚しよう!」の一言だけ。
驚かされることもあるかもしれませんが、考えがないのではなく、想いがあふれているからこその行動力なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.