恋愛情報『1月27日「求婚の日」にお届け!あなたが幸せになれるプロポーズを占う【恋占ニュース】』

2017年1月27日 10:15

1月27日「求婚の日」にお届け!あなたが幸せになれるプロポーズを占う【恋占ニュース】

愛に満ち、ド直球な性格の彼ならではのプロポーズは、あなたを末永くハッピーにしてくれるでしょう。

■運命数「2」のカレ

一見クールなカレは、プロポーズに関してはかなり慎重派。でも実はいろいろとプランを練っているうちに時間が経ち…を繰り返しているのです。
そんなカレがプロポーズを試みるのはデートの帰り。車の中で運転席と助手席に並んで乗っている時など、さりげなくあなたに「そろそろ結婚しようか」。あまり重たい空気は苦手なので、あくまでもさらりとした感じの一言でしょう。さっぱりしているように見えて、心の中は熱いカレとのハッピーな結婚生活が待っていそう。


■運命数「3」のカレ

照れ屋のカレのプロポーズは仲間のサポートが必須。みんなで楽しんでいる時に、仲間に促されて…というパターンが濃厚です。
もしも友達からの情報で事前にカレの動きがわかったとしても、サプライズを計画している場合もあるので、知らないふりをしてあげましょう。大勢の前で「結婚してください」と言われるのは恥ずかしいけれど、プロポーズと同時に祝福を受ければ幸せも倍増!結婚後のハッピーをますます引き寄せることでしょう。

■運命数「4」のカレ

生真面目なカレは段取り重視。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.