恋愛情報『1月27日「求婚の日」にお届け!あなたが幸せになれるプロポーズを占う【恋占ニュース】』

2017年1月27日 10:15

1月27日「求婚の日」にお届け!あなたが幸せになれるプロポーズを占う【恋占ニュース】

プロポーズの前に、一緒に住む家や部屋のことから話を詰めようとするでしょう。一緒に家具屋さんに行ってあれこれ見ているうちに「ダイニングテーブル、2人用でいい?それとももっと大きめがいいかな」なんて話が出たら、実はそれが彼なりのプロポーズ。
あまりロマンチックなシーンにはならないかもしれませんが、そのほうが現実的な幸せをつかめそう。住宅展示場や生活雑貨のお店もデートコースに入れておいて。

■運命数「5」のカレ

個性的なカレはプロポーズもカレ流。各地で行われている「○○飛ばしコンクール」といった、その土地ならではのユニークなお祭りや大声コンテストなどに参加し、その中でプロポーズしそうです。
入賞のコメントを求められる時に「優勝したら言おうと思ってたんだけど、結婚しよう!」とどさくさにまぎれて言ったり、大声コンテストで「結婚してくださーいっ!」と絶叫されたりするのはかなり恥ずかしいもの。けれど、清々しい彼の笑顔はあなたに幸運を呼び寄せそう。


■運命数「6」のカレ

ロマンチックなことが大好きなカレは、プロポーズもムード満点。きらびやかな夜景を眺めながらのムードあふれる時間は、その場にいるだけで未来の幸せが約束されそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.