恋愛情報『1月27日「求婚の日」にお届け!あなたが幸せになれるプロポーズを占う【恋占ニュース】』

2017年1月27日 10:15

1月27日「求婚の日」にお届け!あなたが幸せになれるプロポーズを占う【恋占ニュース】

■運命数「9」のカレ

優しさあふれるカレからは、自然に身を委ねながらのプロポーズを期待できそう。波の音が聞こえる中、沈む夕陽を眺める…などのシチュエーションは、ナチュラルで心地よい雰囲気を演出してくれます。
ただ、いいムードに浸りすぎて、カレがプロポーズをし損なうこともありえるので、いざという時はあなたのほうから逆プロポーズを。カレもそうされるのは嫌いじゃないはず。あなたの行動力がハッピーを呼び、幸せな結婚を引き寄せそう。


■終わりに

プロポーズは、その後の二人の幸せへとつながる最初の一歩。そして一生の思い出に残る出来事です。

あまり自分の理想を押し付けたり、おねだりしすぎたりすると、カレにプレッシャーをかけてしまうことも。ここでこじれると厄介な状況にもなりかねないので慎重にことを運びましょう。

運命数を参考に、ぜひカレのキャラクターに合ったプロポーズをしてもらい、ハッピーを引き寄せてくださいね。

ライタープロフィール
湖香ほのか
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。

Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.