恋愛情報『「ペアで欲しい」は効果的!?Xmasプレゼントのおねだりテク【恋占ニュース】』

2014年12月8日 10:15

「ペアで欲しい」は効果的!?Xmasプレゼントのおねだりテク【恋占ニュース】

「プレゼントはいらない、サンタクロースに届けてほしいのは愛しいあなた♪」
マライア・キャリーは『恋人たちのクリスマス』で、そんな意味のことを歌いました。
その気持ちわかるー!という女性は少なくないでしょう。でも、現実的に考えると「あなたがいればプレゼントはいらないって本気…?」と疑問が湧いたりもするのでは?

クリスマスは特別な日だし、恋人がいるならやっぱりプレゼントはもらいたいですよね。中には「自分が欲しいものじゃなきゃイヤ」と思う人もいるのかも?

そんなとき、みんなは彼にどうやって気持ちを伝えているのでしょう?
彼氏アリの20代の女性11人に、気になる「おねだり」についてリサーチしてみました。

<「おねだりしない」派が多数!>

11人のうち7人は「おねだりをしない(したことがない)」と答えました。その理由は?

●「彼に金銭的な余裕がないことを知ってるから、申し訳なくて」(25歳・美容関係)

●「お返しできるぐらいの金額のものにしたいので、高いプレゼントはもらえません」(23歳・飲食)

●「どんなプレゼントでも、彼が私のために選んでくれたなら、それだけで十分うれしいです」(29歳・医療関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.