恋愛情報『2/3は乳酸菌の日!自分に合ったヨーグルトを選べば恋とキレイが近づく!?』

2017年2月3日 10:15

2/3は乳酸菌の日!自分に合ったヨーグルトを選べば恋とキレイが近づく!?

胃弱の人、お腹を壊しやすくてヨーグルトがちょっと苦手、という人にもオススメです。胃腸の調子が整いますよ。

◆ヨーグルトで恋を引き寄せて

ご自身にはどのヨーグルトが合いそうか、わかりましたか?
ヨーグルトは積極的に食べたい食品ですが、その効果を過信しすぎたり、大量に食べたり、なんてことはNGです。適切な量を守って、あくまでも食生活プラスαと考えて食べましょう。

腸内環境が整い、お肌に自信を持てるようになったら、恋を始める勇気が湧いてきそうですね。
あと、風邪をひきやすい彼やお腹が弱い彼に、さりげなくヨーグルトを差し入れするのもいいかも。

ぜひ毎日のヨーグルトで恋とキレイを引き寄せてくださいね。

ライタープロフィール
天野りり子
ライター/編集者
大学在学中からライター&編集稼業をスタート。
女性誌ではビューティ&ヘルス企画、男性誌では恋愛記事を多数執筆、書籍編集も手がける。
趣味は読書とタロット占い、そして恋バナを収集すること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.