恋愛情報『イブに同棲解消、彼の浮気を目撃~Xmasの残念エピソード4選【恋占ニュース】』

2014年12月13日 09:00

イブに同棲解消、彼の浮気を目撃~Xmasの残念エピソード4選【恋占ニュース】

街中のいたるところにイルミネーションが灯り、クリスマスムード最高潮の今日この頃。
デートプランは?プレゼントはどうしよう?なんて浮かれている恋人たちがいる一方、クリスマス直前に別れるカップルも少なくないそうです。

いったいなぜ、そのような結末になってしまったのでしょうか?筆者が集めたエピソードの一部をご紹介します。

≪Xmasのデートを断られた!理由は…≫

◆case1:亜紀さん(MR・27歳)
MR(医薬情報担当者)として働く亜紀さんは、営業先の男性と個人的に親しくなり、11月上旬にお付き合いをスタート。取引相手なので周囲には内緒にしていたそうです。
12月に入ってからクリスマスのデートプランについて相談したところ…

「イブは仕事関係の忘年会があるから会えないと言われたんです。でも、そんな日に忘年会やったりします?“職場?取引先?”と突っ込んで聞いても“いろいろあるんだよ”とあやふやな返事。イヤな予感がして“飲み会の後、少しだけでも会おうよ”としつこく食い下がったら白状しました…実は結婚していると!」

プレゼントを探し始め、初のクリスマスデートを楽しみにしていたところからのどんでん返し!

「でも、早くわかって良かったと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.