恋愛情報『「相談してくるってことは、立派な恋だと思います」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第4回』

2017年2月26日 10:15

「相談してくるってことは、立派な恋だと思います」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第4回

「相談してくるってことは、立派な恋だと思います」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第4回


ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第4回のお悩みはこちら。

恋とはどんな感情だったか…

(しびら/ 20代 / 女性)

ヒロシさん、はじめまして。
23歳OLです。

いきなりですが、年齢=彼氏いない歴を更新し続けています。
高校が女子高で、もともと恋愛に関しては内気で、大学は共学でしたが誰かとお付き合いすることもなく、ここまで来てしまいました。


彼氏がいなかった友だちに彼氏ができ、焦ってきました。街コンに行ったり、どちらかというと安全そうなマッチングアプリをやってみたりしましが、いい人にはなかなか巡りあえていません。
そんななか、大学の男子の後輩と久しぶりに会い、ひょんなことから、三週連続で会うということをしました。
会って、ご飯を食べたり、ひたすら歩いてしゃべってという感じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.