恋愛情報『女の価値が上がる年齢は?恋愛科学に基づく、明日から使える「恋愛の雑学」』

2017年2月8日 10:15

女の価値が上がる年齢は?恋愛科学に基づく、明日から使える「恋愛の雑学」

目次

・恋愛とは!
・価値が上がる年齢
・男性の異常習性
・一人称をよく使う男
・「お前ってブス」発言
・かわいい発言
・恋に必要な要素
・終わりに
女の価値が上がる年齢は?恋愛科学に基づく、明日から使える「恋愛の雑学」


会話が続かなくて、困ったな~と思うことってありませんか?そんな時に役立つのが、ちょっとした雑学です。
特に恋愛に関する雑学を知っていれば、デートや合コン、女子会などでも話が盛り上がりそうですよね。

そこで、恋愛科学研究所所長の荒牧佳代先生ご監修のモバイルサイト『究極の恋愛科学』より、明日から使える恋愛の雑学をお届けします。

■恋愛とは!

男女の恋愛とは、もっとも良い遺伝子の組み合わせを見つけるために与えられた感情です。人間は自分が持ち合わせていない遺伝子情報を補ってくれる相手を探し、悪い遺伝子を塗り替えようとしています。この感情こそ、人間という優秀な種を生み出した要因と言えるのです。


つまり、みなさんは生まれてきただけで十分、優秀ってこと!

■価値が上がる年齢

意外に思われるかもしれませんが、男性にとって一番人気のある年代はわりと高いのです。厚生省の調べによると、男性に「何歳の女性と結婚したいか?」と質問したところ、どの年代の男性もほとんどが「将来的には25~29歳の女性と結婚したい」と回答していることがわかりました。本当の意味での女性の価値は、25歳を過ぎてからが本番かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.