恋愛情報『お手軽テストで彼が「何系男子」か判明!タイプ別・バレンタイン攻略法』

2017年2月7日 10:15

お手軽テストで彼が「何系男子」か判明!タイプ別・バレンタイン攻略法

・周囲の目に敏感。トラブルには逃げちゃう感じ。

【Bタイプ】
・見た目は「中の上」。後姿がカッコいい。服装は人気ブランド。
・「どうする?」と聞くと「どうしようか?」と返事する。
・優しいのか優しくないのか、テンションが常に変わらない。
・LINEは当たり障りのない返事が多いかも。

・実は、朝まで遊んだけど何もしてこなかった。
・お互いの関係が定まるまで性欲を我慢するタイプかな…?
・少食。みんなで飲みに行くと誘うと、ほぼ顔を出す。
・大好きな女優さんがいるみたい。

【Cタイプ】
・見た目は「中の下」。賢くて真面目で優しいと評判。
・「どうする?」と聞くと「こうするから!」と返事する。
・普段は物静かで影が薄い。
人と違う笑いのツボがある。
・LINEは既読が遅い。面白いスタンプを使う。
・場が盛り上がってくると、急に丁寧な言葉で距離感を作る。
・性欲はなさそうというか、運動で解消しているのかも。・月に二回とか週に一度とか会う回数を決めたがる。
・非モテをカモフラージュしているようにも思える。

【Dタイプ】
・見た目は「上の下」。
髪型はジャニーズ系。服装はかわいい系。
・「どうする?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.