恋愛情報『お手軽テストで彼が「何系男子」か判明!タイプ別・バレンタイン攻略法』

2017年2月7日 10:15

お手軽テストで彼が「何系男子」か判明!タイプ別・バレンタイン攻略法

デートらしいデートはしないし、友達にも紹介しない、会話も少なめ。そんなじれったいカレに恋をした場合、「いつもありがとう!」とチョコを渡すのがベスト。
センスのいいチョコはあなたの好感度を上げます。カレへの想いを貫いて。

◆【C】が多い人:絶食系男子

このタイプの恋愛スイッチは…
恋愛の形にこだわらない相手。依存されるのを嫌がるタイプで、恋をしてもあまり顔に出さないし、取り乱しもしないでしょう。
ただし、友達の一人としてフレンドリーな関係にある場合、ここぞという時こそ恋に発展させる大チャンス!カレのハートがキラキラしちゃうサプライズを試みて。両思いならカレも真剣に応えるはず。

万一にも返事をはぐらかされた場合は、テンポよく笑い飛ばして引き下がって。「食べてねっ」といつもの感じでチョコを渡すのがベスト。

◆【D】が多い人:雑食系男子

このタイプの恋愛スイッチは…
ライバルが多くて競争率が高い相手。もともと肉食系と草食系が進化した理想系男子なので、恋愛に困りません。遊んでる場合も。
なので、カレから好きになってもらうに限りますが、そんなこと…と心配しないで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.