恋愛情報『男性が本気で喜ぶバレンタインギフト4パターン!チョコより気持ちが伝わる!?』

2017年2月9日 10:15

男性が本気で喜ぶバレンタインギフト4パターン!チョコより気持ちが伝わる!?

目次

・ちょっと気の利いた小物
・彼好みのお酒
・コーヒー派にはチケット
・番外編~メンズコスメ~
・終わりに
男性が本気で喜ぶバレンタインギフト4パターン!チョコより気持ちが伝わる!?


バレンタインと言えば、やっぱりチョコ。でも、みんなと同じじゃつまらない…という人や、もっと個性的なものを贈りたい!なんて人もいるかもしれませんね。

そんなあなたは、チョコ以外のプレゼントをチョイスしてみませんか?経験者のエピソードをもとに、男性が喜ぶアイテムをご紹介しましょう。

■ちょっと気の利いた小物

男性は日頃使用する小物が欲しいなと思っていても、なかなか新調しないもの。例えば手袋や靴下、少し高価なペン、ブックカバーなど、いくつあっても困らないアイテムは喜ばれます。
今使っているものがダメになるまで保管できるし、まず「受け取れない」とは言わないでしょう。

【経験者は語る】
「数年前にあげたブックカバー。彼は今でも記念として大事にしてくれています。
その年以降、チョコ以外のものをプレゼントするようになりました!」(20代)

ブックカバーは、ちょっと珍しくていいかも。なんだか贈った側が知的で、品のある女性に見えそうな感じも。
本屋さんやデパートの文房具売り場にあるのでチェックしてみては。大切に使ってくれたらうれしいですね。

■彼好みのお酒

オトナな彼にはお酒を贈ってみませんか?ボトルのデザインや味、年代など、彼好みのものをチョイス!プレゼント自体がシンプルなので、ラッピングで個性を出すのもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.