恋愛情報『リアクションが重要!エヴァ3人娘に学ぶモテの極意【オタクにモテてもしょーがない 第1回】』

2017年2月28日 11:15

リアクションが重要!エヴァ3人娘に学ぶモテの極意【オタクにモテてもしょーがない 第1回】

目次

・第1回「新世紀エヴァンゲリオン3人娘!綾波レイ・式波アスカ・真希波マリ」
・綾波レイはモテない!
・Mな男に追いかけられても…
・では実際にイイ男からモテるのは!?
リアクションが重要!エヴァ3人娘に学ぶモテの極意【オタクにモテてもしょーがない  第1回】


Twitterで20万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、数あるアニメ・漫画の女性キャラクターたちから学び取れる、現実世界でも通用する"モテの極意"を解説します。参考になる点も、反面教師にしたい部分も、上野さんならではの冷静な目線でズバズバ切り取ります。オタクにモテるだけじゃない、普遍的なモテの真髄がそこにあるはず…!?

とは言え「てか、アニメのキャラって可愛すぎじゃん、あんな顔だったらテクニックとか関係ないでしょ?」というご意見もあることでしょうから、このコラムでは「顔」に関しては一切の考慮を行わない、全てのキャラクターが偏差値50くらいの顔をしているという設定で考察させて頂きます。
平凡な顔をしているアニメキャラは現実ではモテるのかモテないのか、ぜひお楽しみ下さいませ。

■第1回「新世紀エヴァンゲリオン3人娘!綾波レイ・式波アスカ・真希波マリ」

新世紀エヴァンゲリオンと言えば、1995年から未だに続く超ヒットアニメ。テレビ放送当時は「アスカ派」と「レイ派」で多くの男たちが争い、数多の血が流れたとか流れなかったとか、流れなかったとか。

さて、新劇場版ではそんなレイとアスカに新たにマリが加わり、現在3人になったエヴァ3人娘。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.