恋愛情報『あの色は萎える! 2/12「ブラジャーの日」に男性がNG判定するブラを発表』

2017年2月12日 10:15

あの色は萎える! 2/12「ブラジャーの日」に男性がNG判定するブラを発表

・「ブラのホックは一段のものにしてほしい。二段あると外しづらくてもどかしいです」(32歳・出版)

・「推定Gカップの子が三段ホックの重装備のブラをしてた。自然に外すのは不可能だった」(34 歳・IT関連)

ホックの数くらい自由にさせてよ、という感じですが…。でも確かに、男性の気持ちを考えると一段のほうがベタかも。

■ブラの布面積は小さめで!

ブラジャーのデザインは気にしても、布面積はあまり意識していない女性も多いのでは?一方、男性はかなり真剣に布面積をチェックしているようです。

・「ブラを外した後、ベットの脇に置くんだけど、その存在感が半端ない時がある。ストラップがレースになってるのとか、胸が大きめの人のブラはデカい…。さりげないほうがいいなと思う」(37歳・美容師)
・「パッド入りのブラって、すごいかさばりますよね。
パンツは脱ぐと小さくなるのにブラはドーンとしてる。パッドはほどほどがいいんじゃないかと」(31歳・広告)

・「ブラの布面積は小さければ小さいほどいい。あと、ゆるめブラのほうがエロくて好き」(32歳・出版)

ゆるいブラだと胸の形がキレイに見えない!という女性の声も虚しい感じですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.