恋愛情報『2015年をハッピーにするポイントは?開運アドバイザーの内川あ也が教える幸せのヒント【恋占ニュース】』

2014年12月17日 10:15

2015年をハッピーにするポイントは?開運アドバイザーの内川あ也が教える幸せのヒント【恋占ニュース】

今すぐできる「身近な風水」や幸せを招く「開運方法」を提唱する開運アドバイザーの内川あ也先生が、2015年をより良い年にチェンジする秘訣をアドバイス!どれも手軽に実践できそうなことばかり。ぜひ参考にしてみてくださいね。

◆自宅でできる厄除け風水術と開運風水術

2015年の開運風水術の重要ポイントは「植物」になります。
観葉植物を恋の出会いの記念に購入したり、育てたりするのがオススメです。

植物には「成長の気」といって物事を進展、発展させる気があり、友達から恋人への発展、お仕事ではチーフやリーダーにステップアップするなどの運を促進します。願いを込めて大切に育てましょう。

ただし、せっかく観葉植物があっても葉が枯れていたり、植木鉢が汚れたままだったりでは「枯れ気」を増やしてNG風水となり、運気をダウンさせてしまいます。この点には充分に気をつけてくださいね。


また、もう1つ、とっておきの開運グッズをご紹介します。
2015年の開運には「ひつじ」に関する事柄も重要なカギを握っています。

古来より「ひつじ」は好運を呼ぶ、吉祥動物といわれて重宝されてきました。「ひつじ」の夢を見ると願いが叶うといわれているのはそのためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.