恋愛情報『2015年・12星座「結婚運」ランキング!2位は水瓶座、1位は!?【恋占ニュース】』

2014年12月19日 14:15

2015年・12星座「結婚運」ランキング!2位は水瓶座、1位は!?【恋占ニュース】

フォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐先生が占った、12星座で見る2015年の「結婚運」ランキング!あなたは近々、結婚できる?それとも…!?

◆第1位獅子座…ゴールイン間近!?
年末まで頭を悩ませていた問題はウソのように解決。最強の幸運期へと突入するため、おとぎ話のようなゴールインが待っている可能性も。フリーの人も、映画のような出会いに恵まれそう。早めの決断で幸せをつかんでください。

◆2位水瓶座…電撃結婚の可能性も
パートナー運が激アップ。結婚願望はそんなに強くない水瓶座ですが、「いずれは結婚を」と思っているなら是が非でも2015年に決めるべき。出会いがしらにビビッと電流が走っての電撃結婚もあり。結婚により環境をガラリと変える可能性も。


◆3位天秤座…公の場に行くのが◎!
社交運がアップし、華のある男性との出会いに恵まれます。交際中のカップルは、一緒にパーティへ出かけたり、グループデートを企画するなど、2人で公の場に出る機会を増やすことで結婚が現実的になってくるでしょう。

◆4位牡羊座…恋と結婚のチャンス
恋と結婚の大チャンス。フリーの人は、遊びの場での出会いに注目を。快活でアクティブな男性と短期間で親密になり、そのままゴールインもあり得ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.