恋愛情報『実は「KYな奴」だと思われてるかも?自己中な人に多い手相3選【恋占ニュース】』

2017年2月15日 17:00

実は「KYな奴」だと思われてるかも?自己中な人に多い手相3選【恋占ニュース】

目次

・あやまりま線
・不思議ちゃん線
・KY線
・あなたはどれか持ってる?
実は「KYな奴」だと思われてるかも?自己中な人に多い手相3選【恋占ニュース】


周りから「天然だよね」「ちょっと変わってる」と言われ「うふふ、ほめられちゃった♪」なんてのほほんとしている人、いませんか?
実はそれ、暗に「空気が読めない人だ」と告げられているのかもしれません。

もしそうだったら…と思うと、かなり怖いですよね。
そこで、手相芸人として人気の島田秀平さんが監修するモバイルサイト『島田秀平手相占い』より、自分勝手な人に多い手相を3種類お届け。今すぐ自分の左手をチェックしてみましょう!

■あやまりま線

嘘をつけない、真っ直ぐで不器用な人

実は「KYな奴」だと思われてるかも?自己中な人に多い手相3選【恋占ニュース】


【特徴】
感情線の下に走る線。小指の下の外側から始まり、感情線と頭脳線の間に延びる。わがままで自己中心的。

【解説】
少々自己中心的な傾向がある人に現れる線です。自分のことはすべて自分で管理したいと思っています。ですから、人から指示されると、内容に関係なく快く思わないことが多いのです。そして、その機嫌の悪さを態度に出すことも多いはず。
ただし、それは正直であることの裏返しでもあります。隠している部分がなく、人に対しても深い情をかける一面があるのです。実は、そういった情愛を注げる相手を探しているという本心も。自分が本心を語っているので、相手にもそうであってほしいと願っていますし、信じています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.