恋愛情報『実は「KYな奴」だと思われてるかも?自己中な人に多い手相3選【恋占ニュース】』

2017年2月15日 17:00

実は「KYな奴」だと思われてるかも?自己中な人に多い手相3選【恋占ニュース】

■KY線

とにかくマイペース。人に合わせるのが苦手!

実は「KYな奴」だと思われてるかも?自己中な人に多い手相3選【恋占ニュース】


【特徴】
頭脳線と生命線のはじまりが離れている。5mm以上離れているとより強い傾向がある。

【解説】
とにかくマイペースな人。自分の考えがはっきりしていて、人の意見に合わせることがとても苦手なのです。しかし、それも信念があるからこそ。同時に主張を裏付けるだけの実力も備えています。
特に、仕事ではしっかりした理想を描いて、それを実現に導いていく力も持っているのです。
自信があるからこそ、非凡であることを望むのですね。
ふたつの線の起点が5mm以上離れていれば、より我が道を行く傾向が強くなります。たとえば女性ならば、結婚を機にそのまま主婦になるということは少ないはずです。

【アドバイス】
自信とプライドが高い反面、実は傷つきやすい繊細さも持っている人です。大木の強さがあっても、柳のしなやかさには欠けるのですね。話をじっくり聞いて、褒め言葉で会話を進めるといい関係を築けますよ。

▼詳しくは以下の動画をご覧ください。

■あなたはどれか持ってる?

3種類の手相のうち、該当するものはありましたか?
もし持っていたら、陰では「あの人、本当アレだよね…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.