恋愛情報『松本潤&井上真央の2015年電撃婚説に急ブレーキ?花男カップルの恋の行方【恋占ニュース】』

2015年1月4日 12:00

松本潤&井上真央の2015年電撃婚説に急ブレーキ?花男カップルの恋の行方【恋占ニュース】

2015年大河ドラマ「花燃ゆ」に主演する井上真央さんと、国民的スター・嵐の松本潤さん。
以前から熱愛報道があり、結婚秒読みとまで言われている超ビッグカップルですが、2015年の電撃婚の可能性はあるのでしょうか?二人の相性と運気について、占い師・波木星龍氏に占っていただきました!

美男美女のカップルとして注目度も高い二人ですが、ホロスコープから見る限り、性格的な相性は大変良いでしょう。ただ、結婚に至るのは少々難しいかもしれません。
それぞれの性格を見ていきましょう。

■嵐・松本潤さん(1983年8月30日生まれ)のホロスコープ

現在、「嵐」として活躍している松本さんですが、ホロスコープから見ると独立願望が強い方だといえます。今後は単独での仕事が徐々に増えていくことでしょう。また、歌手としてより役者としての素質が上回っていることも、それを後押ししそうです。

性格的に慎重で思慮深い松本さんは、愛情面に対してもなかなか本心は見せません。
付き合っていても、相手の女性に心の奥は覗かせないのが特徴です。ある種のこだわりと理想を、恋愛や結婚に対しても発揮するのが特徴です。

■井上真央さん(1987年1月9日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.