恋愛情報『彼の本性が見えた瞬間!年末年始、幻滅or萌えたエピソード【恋占ニュース】』

2014年12月27日 12:00

彼の本性が見えた瞬間!年末年始、幻滅or萌えたエピソード【恋占ニュース】

今日から冬休みという方も多いのでは?
この年末年始は、人によっては9連休。「大好きな彼とゆっくりできる~」と喜んでいる女性もいることでしょう。

でも、ちょっと待った!
気ぜわしい年末やイベント盛りだくさんの年始って、相手の意外な一面が見えちゃう可能性もあるんです。

今回は20~30代の女性に「年末年始に見えてしまった彼の本性」をリサーチしてみました。彼女たちのエピソードの中には、「私の彼もそうかも…」と共感できる例もあるかもしれませんよ!

<年賀状&お賽銭で本性が丸見え!?>

年賀状に大掃除、初詣など年末年始のイベントをこなす中で、ポロッと彼の本性が見えてしまうこともあるようです。

●「彼は職場の同僚なんですが、上司の言うことを聞いて仕事をきっちりこなすタイプ。だけど年賀状は毎年、年末ギリギリに焦って出しています。それを見て、実は誰かに管理してもらわなきゃ何もできないんだって思いました」(26歳・アパレル)

●「私の元カレは、趣味にはいくらでもお金をかけるのに、初詣ではお賽銭をケチって5円しか入れませんでした。
なのに願い事は『大金持ちになれますように』って…厚かましすぎ」(31歳・不動産関連)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.