恋愛情報『特別なあなたの特別な恋と運命【恋占ニュース】』

2012年10月25日 10:06

特別なあなたの特別な恋と運命【恋占ニュース】

誰もが必ず持っている特別な日、誕生日。1年365日、毎日どこかで誰かの誕生日が祝われていると思うと、ちょっぴり不思議な気がしてきませんか。誕生日が同じ人と出会うと、なんとなく運命的なものを感じてしまうという人も多いかもしれませんね。

そんな特別かつ大切な日付から「本当の自分」を読み解くアプリが新登場!

20年以上の鑑定実績を誇る占術研究家・天城映さんが完成させたオリジナル誕生日占い「365誕生日大占術」です。“占星術×算命学×数秘術”による運命鑑定はかーなーり細密。

【占星術】…天体の運行から性格や運命を導く
【算命学】…その人の生まれた意味、価値を導く
【数秘術】…運勢傾向、先天的な宿命を占う

3つを駆使した占術で、その日に生まれた人の特徴、素質、役割、使命といった、さまざまな運命を解き明かしてくれちゃいます。

無料占いでは“基本性格”、“今日の運勢”、“あの人との相性”など。有料占いでは“詳細性格”や“裏性格”、“あなたの印象”、“結婚へつながる出会い”など、30パッケージ以上もの占いを展開中。
これで、あなたや彼の今後の恋と運命が全てわかってしまうかも?

試しに、最近気になる美しすぎるあの方、綾野剛さんの生年月日で基本性格を調べてみました!

「精神的な自由をもとめるあの人は、常に変化し続けることが希望です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.