恋愛情報『チャイ、葛湯…飲めば運命が変わる?あなたの愛され力を高めるホットドリンク【恋占ニュース】』

2017年2月18日 10:45

チャイ、葛湯…飲めば運命が変わる?あなたの愛され力を高めるホットドリンク【恋占ニュース】

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1のあなた…「プーアル茶」
・運命数2のあなた…「緑茶」
・運命数3のあなた…「甘酒」
・運命数4のあなた…「ロイヤルミルクティー」
・運命数5のあなた…「チャイ」
・運命数6のあなた…「ホットハニーレモン」
・運命数7のあなた…「カフェラテ」
・運命数8のあなた…「ココア」
・運命数9のあなた…「葛湯」
・終わりに
チャイ、葛湯…飲めば運命が変わる?あなたの愛され力を高めるホットドリンク【恋占ニュース】


温かい飲み物が手放せない季節ですね。時代を超え、世界各国で様々なホットドリンクが愛されてきましたが、みなさんのお気に入りは何でしょうか?

一口にホットドリンクと言っても、カフェでおなじみのものから、自宅で手軽に飲めるものまで、いろいろな種類がありますよね。

寒い季節に心の底まで、ほっこり温かくしてくれるドリンクはどれ?あなたの運命数から「愛され力を高める」ホットドリンクをご紹介しましょう。

あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年2月20日生まれ
1+9+8+0+2+2+0=22
→2+2=4
あなたの運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のあなた…「プーアル茶」

エネルギッシュなあなたには、燃焼効果の高いプーアル茶を。ダイエット効果も期待できますが、実は体の芯からぽかぽか温めてくれるお茶でもあるのです。
ちょっと渋めで個性的な味わいのお茶は、元気いっぱいのあなたの恋に追い風を吹かせてくれるでしょう。ただ、恋愛成就したいからと大量に飲みすぎると、お腹に影響を与えることもあるので、デートの前は控えたほうが良さそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.