恋愛情報『新年初エッチは「姫始め」、では年末の締めエッチは…?【恋占ニュース】』

2014年12月31日 12:00

新年初エッチは「姫始め」、では年末の締めエッチは…?【恋占ニュース】

ついに大晦日。今年はどんな年でしたか?

ところで、みなさんは「姫始め」という言葉をご存じでしょうか。これは年が明けて最初にするエッチのことだそう。
彼氏がいるなら、新年初のソレは、できれば思い出に残るステキなものにしたい!のが女心。現在フリーでも「みんなはどんな姫始めをしてるの?」と気になる方もいるのでは?

そこで今回は“彼氏あり”“複数セフレあり”“彼氏なし”、それぞれのステイタスの女性に聞いた、姫始めのエピソードをご紹介します。

<「姫始め」は「姫納め」と一緒に>

>>ひかりさん(27歳・流通)
……同い年の彼氏あり

「姫始め」の反対は「姫納め」と言います。こちらは年内最後のエッチを指す言葉。ひかりさんにとって今年の姫始めは、同時に去年の姫納めでもあったそうです。
大晦日、紅白が終わったぐらいの時間に第一ラウンド、スタート。そのままテレビから鳴り響く除夜の鐘を聞き、年をまたいで幸せな時間を共有したのだとか。

●ひかりさん:「彼を感じながら、新年を迎えるのが夢だったんです!」

そんな彼女は、今日から明日にかけても「姫納め→姫始め」コースを堪能する予定、とのことです。

<「姫始め」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.