恋愛情報『化粧がめんどくさい!眉、目元…ずぼらちゃんにオススメのお手軽メイク術』

2017年2月23日 10:15

化粧がめんどくさい!眉、目元…ずぼらちゃんにオススメのお手軽メイク術

目次

・時短メイクの必須アイテムといえば
・サッとできる簡単時短メイクはコレ!
・さらに!時短メイク最強アイテム
・化粧しないで会社に行ったら…
・終わりに
化粧がめんどくさい!眉、目元…ずぼらちゃんにオススメのお手軽メイク術


大人の女性には欠かせない、朝のメイクの時間。この数十分がなければ、もう少し寝られたのに…朝ご飯も食べられたのに…なんて思ったことはありませんか?

そんなあなたに、簡単にできるメイク方法や、押さえておきたいポイントなどをご紹介!

■時短メイクの必須アイテムといえば

やっぱり「BBクリーム」!
めんどくさがり屋のあなたは既に手にしているかもしれませんね。

メイクの基本であるベースメイクには、下地、ファンデーション、コンシーラー…とたくさんの工程が!
でも「BBクリーム」は1本で下地、ファンデーション、コンシーラー、日焼け止めなどの役割をまかなってくれるのです。カバー力もあるからシミやそばかすもしっかり隠せます。

美容部員をしている知人いわく、

「BBクリームは種類が豊富で、その人の肌質に合わせたものを選べるし、コスパもいいんですよ。美容成分入りのものもあるのから、アラサー女性のお肌にもピッタリ」

とのこと。


■サッとできる簡単時短メイクはコレ!

いくら化粧がめんどうでも、すっぴんで会社に行くわけにはいかないですよね。でも、できれば時間はかけたくないもの。誰でもできる時短メイクのコツをお届けします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.