恋愛情報『1年以内に結婚相手を見つける!「ターゲティング」のための8要素【ムンロ王子のシンデレラへの道3】』

2017年3月2日 10:15

1年以内に結婚相手を見つける!「ターゲティング」のための8要素【ムンロ王子のシンデレラへの道3】

次回からは8つの基準と、それによりどのように「ターゲティング」するかについて、具体例を交えながら解説していくことにします。お楽しみに!

■3月のカード:【吊るされた人】幸せのための試練

今月ご紹介するカードは【The Hanged Man:吊るされた人】、大アルカナの「12番」。

【The Hanged Man:吊るされた人】
THE FOOL:吊られた男

一見、拷問や処刑を思わせる絵ですが、このカードのメッセージは「今は耐え忍ぶ時、その先により良い未来が待っている」という意味。吊るされた人は吊るされても苦しい顔をしていません。意に反して吊られているというより、自ら進んで吊るされているかのようです。

人は目標を持った時、その目標に向かってのあらゆる努力や苦労を厭いません。山を登る人が頂上を目指して険しい山を一生懸命に登るように、この吊るされた人は遠くの『目標』を目指してじっと耐え忍んでいる…そういう姿なのです。

そっと背中を押す、あなたの味方

正位置で出ると「幸せのための試練」という意味。今は大変だけどその先にゴールが見えているので、このまま頑張り続けなさい、といったことを表します。
逆位置で出ると「報われない苦労」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.