恋愛情報『魚座男子が好きならオフショルのトップス!彼の星座別「視線を奪う恋コーデ」【恋占ニュース】』

2017年2月25日 10:15

魚座男子が好きならオフショルのトップス!彼の星座別「視線を奪う恋コーデ」【恋占ニュース】

目次

・牡羊座「仕事のデキる賢い女風で」
・牡牛座「昔のお人形みたいなレトロ感を」
・双子座「スタイリッシュなコーデで非日常感」
・蟹座「胸元を強調するのがおすすめ」
・獅子座「コンセプトは、女優の休日」
・乙女座「知的で清潔感のあるおしゃれを」
・天秤座「ファッション誌みたいなモテコーデ」
・蠍座「普段着をこざっぱり」
・射手座「ビタミンカラーで元気をアピール」
・山羊座「古風な着こなしを心がけて」
・水瓶座「自分流にコーデをアレンジ」
・魚座「オフショルトップスにルーズなまとめ髪」
魚座男子が好きならオフショルのトップス!彼の星座別「視線を奪う恋コーデ」【恋占ニュース】


間もなく3月ですね。少し暖かい日もあったりして、春の装いを考え始める時期になってきました。季節の変わり目は、ちょっとしたイメージチェンジにも最適。恋をしている人は、ここでグッと「彼好み」に近づいてみるのはいかがでしょう。

そこで今回は、占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、相手の12星座別に「彼の視線を奪うファッション」を教えてもらいました。

■牡羊座「仕事のデキる賢い女風で」

牡羊座男子はシンプルなファッションが好み。フリル満載のガーリーコーデより、パンツにジャケットといった快活な着こなしに惹かれます。コンセプトは、仕事のデキる賢い女風。
ただし地味な雰囲気は嫌うので、どこかで華やかさを補う必要が。アクセントカラーにおすすめなのは赤。インナーはもちろん、リップに赤を持ってくると印象がアップ。

■牡牛座「昔のお人形みたいなレトロ感を」

牡牛座男子は隠れロリコン。モード系コーデを着こなす美女より、童顔で清楚な感じの女の子に惹かれます。そんな彼の目を引くには、白襟ワンピや花柄トップスなど、少女っぽいアイテムで昔のお人形みたいなレトロ感を出してあげるとgood。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.