恋愛情報『あなたの「運命の人」は誰?出会う秘訣と、なかなか見つからない本当の理由』

2017年3月2日 10:15

あなたの「運命の人」は誰?出会う秘訣と、なかなか見つからない本当の理由

■お互いの気持ちが一番大切

私だけにやさしいから運命の人だと感じたけど、彼の態度が変わったので運命の人ではないと思い、別れてしまった…このような経験をした人は、本当にたくさんいるでしょう。

彼だって彼女にやさしくされたいし、愛されたいと思っています。それに、彼女がやさしさや愛をくれるからやさしくできるのです。

よく考えれば当たり前のことなのですが、人を好きになったり恋をしたりした時は、周りが見えなくなって、物事をあまり冷静に判断できません。

もし、本当に運命の人に出会いたい…この人こそが運命の人って思いたいのなら、「彼に愛されたい」「やさしくされたい」「大切にされたい」と願うのではなく、「彼を愛したい」「やさしくしたい」「大切にしたい」という考え方に切り替えなければいけないのです。

この気持ちを男女ともに持てたら、その出会いは「運命の出会い」となり、お互いが「運命の人」となるでしょう。


■最後に

運命の人は待っていても来ないという意味、わかりましたか?
当たり前の話ですが、愛をふくらませることの基本中の基本なんですよ。

ほとんどの人は相手に愛されたいと思いがちですが、自分から「愛したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.