恋愛情報『それでも不倫をやめられないあなたに捧げる…苦痛を減らす5つの方法』

2017年3月7日 10:15

それでも不倫をやめられないあなたに捧げる…苦痛を減らす5つの方法

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門132】
・正論は無意味
・【1】ヒマな時間を作らない
・【2】運動する
・【3】家族、友だちをなくさない
・【4】マジメな男性に目を向ける
・【5】病んでいる自覚を持つ
それでも不倫をやめられないあなたに捧げる…苦痛を減らす5つの方法

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門132】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

正直、驚いた。

コラムのネタ探しのために、人妻、職場の女性、ブログ読者の女性などから、せっせと恋バナを聞き出している。

そして、気づいた。
女性であれば、身近な友だちの一人ぐらいは不倫をしているという事実に。

どうやらオレの予想以上に、不倫している女性は多いようだ。


■正論は無意味

もう一つ、気づいたことがある。

ほとんどの女性が不倫したくてしているわけではない。

「不倫なんてよくない」
「バレたら大変なことになる」
「奥さんと別れて結婚してくれる可能性は低い」

そんなことはわかっていて、それでもやめられないのだ。だから正論を言っても意味がない。

だったら不倫は簡単にはやめられないことを前提として、少しでも苦痛をやわらげる方法を書くのが、良くも悪くも現実的には役立つことだと思った。

さすがに不倫している女性本人からの話は聞けなかったが“又聞き”した内容、ネットや本で調べたことを元に推測して、5つの方法を考えてみた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.