恋愛情報『不倫で失ったもの5パターン…大きすぎる代償を払い転落した独女たち』

2017年3月8日 10:15

不倫で失ったもの5パターン…大きすぎる代償を払い転落した独女たち

「もっと若い時に勇気を出して断ち切っていれば…」と深いため息をついていました。

■不倫で失ったもの3:友情

いつも恋バナをしていた友人たちに「実は既婚者と付き合っている」と打ち明けたら、誰も応援してくれないばかりか離れていってしまった…というC子さん(30代)。

「親友に連絡しても無視され続けたときは、本当にショックでした…」

苦しくても誰にも相談できず、日々、地獄のようだったそうです。
自業自得とはいえ、それはツラい!

■不倫で失ったもの4:仕事・お金

社内不倫がバレて彼は離婚、本人は退職に追い込まれたD子さん(30代)。

「慰謝料を請求されて貯金がゼロに。しかも、当の彼とはその後ギスギスして破局」

仕事・お金・恋…全てを失ってしまうとは。高い授業料を払いましたね…。

■不倫で失ったもの5:健康と自尊心

不倫の恋を清算した際、失恋のショックと彼の家庭を壊した罪悪感から体調を崩してしまったE子さん(30代)。「不眠、月経不順、胃潰瘍と1年ほど体調不良のオンパレードでした。自分を責め、ダメな人間だと言い聞かせた結果、うつっぽい症状まで」

しばらくは食事も摂れず、仕事にも行けなくなったとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.