恋愛情報『不倫で失ったもの5パターン…大きすぎる代償を払い転落した独女たち』

2017年3月8日 10:15

不倫で失ったもの5パターン…大きすぎる代償を払い転落した独女たち

いかに不倫の恋が彼女を蝕んでいたか、がわかるエピソードだなと。

■人生を転落させる恋の魔力

実らぬ恋と知りつつも「いつか」「もしかしたら」と夢見てしまうのは仕方のないこと。ただその夢には、あまりにもハイリスクであることを忘れさせるだけの魔力があります。

不倫の代償は大きく、そしてとてもシビアで、自分と彼以外の罪のない人も傷つけてしまうもの。傷つく回数も傷の深さも普通の恋愛とは比較にならないでしょう。

だから誰にもおすすめできません。どんなに好きになっても、踏み込んではいけない一線があるのです。
きっとそれを超えてしまうのが、男と女、なんでしょうけれど。


ライタープロフィール
石村佐和子
エディター・Webディレクターを経て、結婚、出産後、フリーライターに。微妙に偏った恋愛経験を持つ、アラフォー二児の母。好きなことはモノ作り、工場見学、カフェ巡り。将来は陶芸などしながら優雅に暮らしたいと目論んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.