恋愛情報『祝・元日婚!杏&東出の結婚相性|2015年の恋愛&結婚運占い【恋占ニュース】』

2015年1月1日 12:00

祝・元日婚!杏&東出の結婚相性|2015年の恋愛&結婚運占い【恋占ニュース】

あけましておめでとうございます!ついに2015年の幕開け。今年はどんな1年にしたいですか?

今日は元旦。年末には話題のカップル・杏さんと東出昌大さんの元日婚が報道されましたね。
そんな二人を祝して、結婚相性を占ってみました!

■杏さん×東出さんの結婚後は?

共通の目標を見つけて、それに向かって頑張っていける夫婦になれますよ。杏さんも東出さんもお互いの存在を支えにして前に進んでいけます。夫婦というより、同志といった感じかも知れません。家庭内はほどよい緊張感があるでしょう。金銭的にも無駄遣いはせず、目標に向かってしっかりと貯金ができます。
でも、頑張り過ぎてしまったりどちらかが相手に頼り過ぎたりすると疲れてしまいます。不満はためこまないことですよ。

※【無料占い】あの人と結婚したら?

確かに、お二人の凛とした雰囲気は、同志という感じがしますね。うらやましい…。
皆さんもぜひこの幸せにあやかって、恋人がいる人もそうでない人も、2015年こそ幸せになりましょう。

■2015年、あなたの恋愛運&結婚運は?
今年こそ幸せになりたい!というみなさんの2015年の恋愛運、結婚運を有名占い師3名が無料で鑑定します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.