恋愛情報『デートで何も決めてくれない!全て彼女任せにする優柔不断男の操縦方法』

2017年3月9日 12:30

デートで何も決めてくれない!全て彼女任せにする優柔不断男の操縦方法

目次

・やさしすぎる男性がモテない理由
・優柔不断な心の裏側
・優柔不断男の操縦方法
・最後に
デートで何も決めてくれない!全て彼女任せにする優柔不断男の操縦方法


どんな人と付き合いたい?と尋ねると、ほとんどの女性は「やさしい人」と答えます。
ところが、身近にいるやさしそうな男性が全てモテているかというと、そんなことはありません。それってなぜ?不思議だとは思いませんか?

今回は「やさしい人」「やさしそうな人」「本当のやさしさ」など、男性のやさしさについて掘り下げていきます。

◆やさしすぎる男性がモテない理由

「やさしそうな人」と言われてイメージするのってどんな男性ですか?

・あまり怒らない
・柔らかな声で話す
・いつも笑顔
・話をよく聞いてくれる
・一緒にいて癒される

など、見るからに人当たりが良く、柔和な雰囲気の人を思い浮かべますよね。

このような男性は、言うことを何でも聞いてくれたり、多少のわがままなら許してくれたりと、女性にとってはうれしいことだらけ。
声を荒げることもほとんどないので、一緒にいるとリラックスできます。

ただ、そういうやさしそうな男性って、付き合い初めの頃はいいのですが、仲が深まるにつれ物足りなさを感じることも…。

例えば、彼らは「デートどこに行きたい?」「何が食べたい?」と全て女性に聞くでしょう。

一見すると彼女の意見を尊重し、喜ばせているような印象を受けますが、いつもこの状態だと女性は「自分の意志はどこ?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.