恋愛情報『双子座は「何をすべきか」答えが出るとき!?3月12日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2017年3月11日 10:15

双子座は「何をすべきか」答えが出るとき!?3月12日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】

双子座は「何をすべきか」答えが出るとき!?3月12日 乙女座の満月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ 3月12日乙女座の満月

3月12日は乙女座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

今回は、魚座日食(2月26日)後、最初の満月になります。先日の魚座日食は、天地(あめつち)と魂の共鳴を通じて何らかの変化変容がもたらされ、魂に根ざしている何かが生まれ変わるタイミングでした。これは目に見える領域や言語化できるレベルを超えた「変化変容」「生まれ変わり」であり、先日の魚座日食において何がどのように生まれ変わったのか分かりづらかった人も多いのかもしれません。満月は「結実」「形になる」「何かが満ちる」タイミングです。あのとき魚座日食からもたらされたメッセージをこの時期にようやく理解でき、その人の中で新しく生まれるものがあるかもしれません。あるいは、今このタイミングで何かが決定的に新しくなることもあるでしょう。


満月図を見てみます。

昨年から続いている大きな流れは、この時期も見て取れます。これまで意味や価値があるとされてきたものが凋落し、今までとは違うものの意味や価値が認められるようになる……という大きな転換がさまざまなレベルで起こっていて、世界も人々も「新しい局面へ入る」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.