恋愛情報『新年会で分かる?今年の恋愛成就度診断【恋占ニュース】』

2015年1月23日 10:15

新年会で分かる?今年の恋愛成就度診断【恋占ニュース】

恋で悩むあなたのココロを解きほぐす、恋愛心理診断。フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、あなた自身も気づいていなかった心の奥底に眠る深層心理を解き明かし、恋が上手くゆくアドバイスをいたします!

イメージしてみてください。

今日は職場の新年会。
同じ課のメンバーで、小さなレストランを貸し切っての宴です。
人数も集まったので、そろそろ乾杯をという流れの中、ふと気付いたら――
知らない人がひとり、紛れ込んでいるのを見つけました……

さて、ここでクエスチョンです。

Qその人物、いったいどんな人だったと思いますか?インスピレーションで答えてください。

A ケバい女性
B KYな男性
C 地味な女性
D 好感度イケメン

今回の心理診断は新年会です。
新年会と聞いて、あなたはどう連想しますか?
一見楽しそうだけど、実はけっこう面倒くさいおつきあい?
毎年恒例、新春の風物詩?

新年会は、あなたの開運法を象徴しています。


面倒くさいおつきあいとイメージした人は、レジャーや趣味でオフタイムを充実させることで開運するタイプ。ストレスを溜めず、エネルギーを発散することがコツです。

新春の風物詩とイメージした人は、生活空間を快適にしつらえることで開運するタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.