恋愛情報『付き合うと、あなたをブスにする男【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方3】』

2017年3月17日 11:45

付き合うと、あなたをブスにする男【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方3】

目次

・好きなのにつらい恋
・もっとキレイorいずれ汚い、何が違う?
・“愛”で縛る男
・不安や欺瞞で愛情をつなぐ男
・キレイでいられる男の見つけ方
付き合うと、あなたをブスにする男【付き合う前に捨てるべき男の見抜き方3】


人は恋をするとキレイになれる。好きっていう気持ちが生まれて、心がキュンとなって、ふわふわな桜色の気持ちに包まれる。それだけで“あの子は恋してるのね”ってわかるくらい変化が訪れるものです。
ましてや心が通じたと思えたら、みるみるキレイになっていきますよね。

◆好きなのにつらい恋

なのにデートを重ねて、付き合えば付き合うほど好きになっても、ふと思うとき時があります。「あれ、あの幸せな気持ちはどこへいったの?こんなに好きなのに、つらいのはなぜ?」と。
そう、恋とはつらいものなのです。
いえいえ、そんな恋、蹴っ飛ばしてやりましょう!

◆もっとキレイorいずれ汚い、何が違う?

結婚をして年を重ねてもキレイな人はいます。芸能人でいうと、例えば篠原涼子さん。結婚してからのほうがナゼかカワイイ。余裕さえ感じる大人の美しさが素敵です。
いうまでもなく吉永小百合さんは、年齢を感じさせないほど内面からあふれる美しさを醸し出しています。

逆に、結婚を続けていても、昔の輝きは陰り、お金はかけているようだけど何か汚らしい印象の人も。芸能ニュースでも夫婦間の不安材料が漏れ聞こえたり…。

この違いは何なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.