恋愛情報『男性が「救われた」と感じた女性の一言!「その相手と結婚した」という人も』

2017年3月18日 10:15

男性が「救われた」と感じた女性の一言!「その相手と結婚した」という人も

目次

・『3月のライオン』ってどんな作品?
・零を救ったひなたの一言とは?
・男性が語る「救われた」一言
・終わりに
男性が「救われた」と感じた女性の一言!「その相手と結婚した」という人も


神木隆之介さん主演の映画『3月のライオン』前編が3月18日、ついに公開!
有村架純さん、倉科カナさん、佐々木蔵之介さん、伊藤英明さん、加瀬亮さんといった脇を固める豪華キャストも話題になっていますね。

その中でも、特殊メイクで零のライバル・二階堂のムッチリ体型を忠実に再現している染谷将太さんにはびっくり!

■『3月のライオン』ってどんな作品?

原作は『ハチミツとクローバー』で知られる羽海野チカさんの同名漫画で、ざっくり言うと、神木さん演じる高校生棋士の主人公・零が、個性豊かな棋士たちとの対局や、近所に住む川本一家との交流を通して成長していく物語。

原作ファンならご存知だと思いますが、この作品には数々の名台詞、名場面が登場します。
零や二階堂、先輩の棋士たち、高校の先生、川本一家の人々などが発する名言にグッときた方も多いのではないでしょうか。

今回はその一つであり、零の心の成長を描く上で欠かせない存在である川本三姉妹の次女・ひなたの名言をご紹介します。


■零を救ったひなたの一言とは?

正義感の強い少女・ひなたは、学校でいじめられていた幼なじみをかばったことから、今度は自分がいじめの対象に。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.