恋愛情報『恋に効くとっておきファッション!”パワークローズ”とは?【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.3』

2017年3月19日 10:15

恋に効くとっておきファッション!”パワークローズ”とは?【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.3

目次

・第3回:ファッションについて
・女性らしいファッションとは
・恋をしているとき、ファッションで気をつけたいこと
・日本人なら誰でも似合う美しいファッション
・なぜ着物を着るのか
恋に効くとっておきファッション!”パワークローズ”とは?【そまり百音「恋せよ、東京モダンなでしこ」】vol.3


表参道で人気の占い師・そまり百音(もね)がお届けする、レトロモダンな毎日のエッセンス。大和撫子の奥ゆかしさとモダンガールの好奇心を併せもった素敵な女性、目指してみませんか?

■第3回:ファッションについて

連載第3回は、ファッションについて考えてみましょう。恋愛とファッションは切り離せないもの。あなたの魅力を引き出してくれる着こなしとは?そまり百音が考える「女性らしい服装」とは?

cocoloniPROLOをご覧の皆様、こんにちは!

「あなたがもっと美しく輝くために」をテーマに原宿・表参道で占い師として活動している、そまり百音(もね)と申します。

恋に仕事にがんばるあなたへ「幸せな恋を叶える方法」や「毎日を楽しく豊かに暮らす心がけ」など、あなたの生まれ持った美しさを生かすヒントをお届けします。

第3回目は、「ファッション」のおはなし。

洋服、和服、制服、民族衣装にコスプレまで、日本には多種多様なファッション文化が根付いていますよね。実は、日本は世界で一番おしゃれさんが集まる「ファッション先進国」なんですよ♪日本人がもつ八百万(やおよろず)の精神がここにも現れているのかな?なんて渋谷のスクランブル交差点を歩いては、思います。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.