恋愛情報『2位は射手座、1位は?春分の日に送る12星座別☆春の恋愛運ランキング【恋占ニュース】』

2017年3月20日 15:45

2位は射手座、1位は?春分の日に送る12星座別☆春の恋愛運ランキング【恋占ニュース】

【9位】魚座のあなた

守りの態勢に入る魚座はどうも気持ちが外に向かいません。自分の価値観に凝り固まってしまったり、過去の思い出に浸ったりとセンチメンタル。この際、アルバムでも買って過去を整理すれば恋する気持ちに余裕が生まれそう。


【10位】山羊座のあなた

ステップアップが臨める今期はステータスのある男性との出逢いがあるかも。もともと正統なイメージを人に与えるあなたですが、スーツやきちんと感のあるシャツは玉の輿運をさらに上げそう。まとめ髪も好感度アップ。

【11位】蠍座のあなた

異性に対する目がいつになく厳しくなりそう。それは雑用や残業で心の余裕がなくなっているせいかも。イライラした時は深呼吸をして、アロマやマッサージで心や体のメンテナンスをすれば恋に対する耐性もつくはず。


【12位】牡牛座のあなた

過去の栄光にすがりがちな牡牛座は現実が見えないかも。今ある人間関係や仲間に感謝をし、日々の生活を見直してみて。当たり前の毎日がそうではないとわかり、あなたを支えてくれる異性の存在にも気づけるでしょう。

ライタープロフィール
Alma/アルマ
小さい時から星占い好きで2010年から占星術を本格的に勉強。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.