恋愛情報『血液型別・大好きな彼を振り向かせる方法~A型の彼には妹タイプを演出、B型の彼には恋バナが効く【恋占ニュース】』

2015年1月15日 10:15

血液型別・大好きな彼を振り向かせる方法~A型の彼には妹タイプを演出、B型の彼には恋バナが効く【恋占ニュース】

バレンタインまで1ヶ月を切りましたね。
巷では恋の季節なんて言うけれど、いまひとつ思うようにいかない…と悩んでいる方もいるのでは?

好きになった人が気持ちに応えてくれればいいのですが、なかなかそんなふうにうまくはいきませんよね。でも、バレンタイン当日までには、なんとかしたい!

そこで今回は、占いサイト『血液型相性診断』などで人気の心理占術研究家・天城映さんより、「相手の血液型別・大好きな彼を振り向かせる方法」をお届けします!

【A型の彼には、困り顔での相談が◎】
A型男性は恋愛に不器用でとてもシャイ。いいなと思う女性がいても、なかなか自分からは声をかけられません。
そんな彼を振り向かせたいなら、ちょっぴり「天然」で「妹タイプ」な女の子を装うのがおすすめ。困った顔で他愛ない相談をしたり、PCなどの買い物に付き合って!と無邪気に頼んだりするとグッド。
「この子は自分を頼りにしてくれてるんだ」と思うと、俄然張り切るのがA型男性。「頼ってくれてかわいい」が恋愛対象に変わるのに、そう時間はかからないでしょう。


【B型の彼にはロマンチックな恋の話を】
B型男性は女性ともフランクに友達付き合いするタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.