恋愛情報『将来「愛妻家」になる男性の見極め方!彼は結婚後も大事にしてくれる?』

2017年3月22日 13:15

将来「愛妻家」になる男性の見極め方!彼は結婚後も大事にしてくれる?

目次

・こそは愛妻家
・将来の愛妻家の見極め方とは?
・愛妻家度をチェックしよう!
・終わりに
将来「愛妻家」になる男性の見極め方!彼は結婚後も大事にしてくれる?


彼氏や好きな人が、将来“愛妻家”になるのか、はたまた“亭主関白”になりそうかが事前にわかったらいいと思いませんか?

既婚者へのリサーチを元に、愛妻家予備軍の特徴や見極め方をお届けします。
併せて既婚男性の「愛妻家度チェック方法」もご紹介。現在、恋人がいる人も、これから相手を探す方も、ぜひ参考にしてくださいね♪

◆こそは愛妻家

「自他ともに認める愛妻家」は、普段どういったことを考えているのでしょうか。
彼らは奥さんを、どれくらい大切にしている?「我こそは愛妻家」という男性たちに聞いてみました。

◎理解し合える
「妻のことは一生かけて理解していくつもり。お互いわかり合えない部分は、あえて喧嘩をしてでも意見をすり合わせます。最後に笑顔になれればそれでいいので」(20代後半)

◎お祝いは絶対に欠かさない
「ふたりの記念日にサプライズするのを楽しんでいます。内緒でレストランや旅行を予約して、過ぎた月日を一緒に振り返ることで、奥さんの愛情も確かめられるんです」(30代後半)

◎趣味は妻
「妻がそばにいてくれるから仕事を頑張れる。
お互いが帰りたいと思える家を作るために、妻を大切にするのは当然です!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.