恋愛情報『獅子座の彼は信念と情熱に弱い?この春、彼好みの「働き女子」になる方法【恋占ニュース】』

2017年3月27日 10:15

獅子座の彼は信念と情熱に弱い?この春、彼好みの「働き女子」になる方法【恋占ニュース】

目次

・牡羊座「キビキビした対応と明るい笑顔!」
・牡牛座「隠れネバギバ女子」
・双子座「いいアプリはありませんか?」
・蟹座「失敗をして落ち込む姿が逆に…?」
・獅子座「正々堂々とした姿勢で」
・乙女座「大人としてのたしなみがあると◎」
・天秤座「関係者とのパイプを使いこなして」
・蠍座「大事なところでボソッと鋭い発言」
・射手座「仕事はサクッと」
・山羊座「辛いことがあっても弱音を吐かない」
・水瓶座「前例のないことにチャレンジ」
・魚座「ちょっぴり甘えたテイストで話しかける」
獅子座の彼は信念と情熱に弱い?この春、彼好みの「働き女子」になる方法【恋占ニュース】


新生活のシーズンです。4月から働く環境に何か変化があるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。仕事への気持ちも引き締まる時期ですよね。気になる彼が職場にいる…なんて方は、働く姿を効果的に見せるというのも、恋を進展させるひとつのテかも?

というわけで、今回は占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、相手の12星座別に「彼がグッとくる働き女子」を教えてもらいました。

■牡羊座「キビキビした対応と明るい笑顔!」

牡羊座男子はデキる女性が好み。仕事をテキパキこなし、大事な報告を手短にできる女子に惹かれます。どんなに可愛くても、のろのろした動作で要領を得ない話しかできない女子はNG。いつでもキビキビした対応と明るい笑顔を心がけ、「あのコは他の女子たちと違う」と思わせて。
近いうちにアプローチをかけられるかもしれませんよ。

■牡牛座「隠れネバギバ女子」

牡牛座男子が好きなのは、一見少女のように幼い雰囲気を醸しながら、仕事になると粘り強く食い下がってくる隠れネバギバ女子。がっついたところがまるでないにもかかわらず、どこか真剣さを感じさせるタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.