恋愛情報『結婚相手を見つけるための8つの基準…「知性」と「野生」って何?【ムンロ王子のシンデレラへの道4】』

2017年4月2日 10:15

結婚相手を見つけるための8つの基準…「知性」と「野生」って何?【ムンロ王子のシンデレラへの道4】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・4月のカード:【戦車】葛藤を克服して突進
・バランスを取りながら進めてる?
結婚相手を見つけるための8つの基準…「知性」と「野生」って何?【ムンロ王子のシンデレラへの道4】
ムンロ王子のシンデレラへの道


年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

■その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。4月は入学・入社の季節。桜も咲き春の陽気に心弾む季節ですね。

さて、前回ご紹介したマトリックスについて2回に分けてご紹介します。恋愛、それも結婚を前提とした相手を評価するために『外見』『財力』『野生』『趣味』『性格』『情』『知性』『性』の8つの指標について説明させていただきました。今回はそのうち4つの指標についてお話しますね。

【外見】
まず『外見』。これは恋愛にとってとても大事な要素です。もちろんその中でも「顔」が一番ですが、顔だけでなく「体型」や「清潔感」など全体的な印象のこと。
人が出会うときの第一印象はまさに『外見』です。女性誌はこぞって「女性の美しさ」は若くてキレイで細いファッションモデルのような姿を理想としますが、果たしてそうでしょうか?
年上が好き、化粧してる女性は嫌い、太めが良い…という男性は意外と多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.